スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会い続けていれば… 

事務所に1本の電話がかかってきたんです。

以前、名刺交換した方だったんですよ。

「あらためてお会いして、じっくりとお話したい」とのこと。



その方とは、セミナーで顔を合わせて以来、今日で2回目の顔合わせ。

これまでやってきたこと、これから取り組んでいきたいことを、ざっくばらんに話をして。



お互い、専門職であるとともに、NPO支援をやっていきたいという共通点がありまして。

これから、お互いの強みを活かして、NPO支援をやっていきたいと、意気投合したんです。



たくさんの方々に会い続けていると。

ミッションやマインドが一緒で、かつ、お互いの強みを活かして。

想いを少しでも早く、確実に、カタチにできるための人と出会えますよねぇ。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

 こんばんは。新たなネットワークが広がっていますね。NPO支援が成功されることを心からお祈りしておりますよ。

 NPO労務サポーターという分野が確立されたら・・・と思うとワクワクします。頑張ってください!!

蓑輪先生

ありがとうございます!

ご縁がきっかけで、新たなネットワークが広がるのが、本当にうれしいんです。

これからも、「ご縁から、つながりへ」を大切にしていきたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。