スポンサーサイト 


旅の意外な効果? 

20~21日、北陸方面に旅に行ってきたんです。

普段暮らしているまちを飛び出して、非日常の時間や空間を楽しんで。



家に帰ってきて、こんなことを感じたんですよ。

「旅は、ココロとカラダのデトックス効果があるなぁ」と。



旅に出ることで、ココロとカラダから、クリアになって。

新たな気持ちで、これからの暮らしを楽しめそうな。

そんな気分なんです!



ブログをご覧のみなさんも、旅に出ることがあると思うんですけど、
いかがでしょうか?



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

いい旅をしてこられたのですね。

ひとり旅はよけいGoodですね!

無事に戻れたようですね。

ブログを拝見すると何だか
駅そば・駅そばですね。(笑)

久しぶりの開業ダッシュイン北陸
メンバーでの金沢の夜はあっと
いう間の時間でしたね。

私もデトできたように思います。

  • [2009/03/22 21:58]
  • URL |
  • 富山の4864こと社労士です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

旅!!いいですね~

そういったことができるのも独立開業のメリットなのかもしれませんね

いい刺激です
私も旅をちょっとやりたくなりました!!

ばななぷりんさま

いい旅でした!

非日常の時間、空間を楽しめて、
今後のエネルギーが蓄えられました。

富山の4864こと社労士です。さま

当日は多忙を極める中、貴重なお時間を割いていただき、
本当にありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

社労士いなださま

旅はいいですよねぇ!

お忙しいとは思いますが、
たまには旅を楽しむのもいいかもしれませんね。

 こんばんは。先日はありがとうございました。列車の旅の様子、ブログで拝見させていただきましたが、楽しそうですね。私も久々にのんびり一人旅してみたくなりました(笑)。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

蓑輪先生

こちらこそ、貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

多忙とは存じますが、たまには一人旅もいいかと。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

旅は、楽しかった様子ですね!

>「旅は、ココロとカラダのデトックス効果・・・

日本旅行の平田進也が「旅は心の洗濯~」っていつも言っていたのを思わず思い出しましたヨ!(笑)

シンさま

>日本旅行の平田進也が「旅は心の洗濯~」っていつも言っていたのを思わず思い出しましたヨ!(笑)

恐縮です(笑)。

旅行界のカリスマには、足元にも及ばないですよ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

