スポンサーサイト 


合コンでモテる男、嫌われる男 

ネットをチェックしていると、気になるタイトルが(笑)。


(ここから)

どんな男性が合コンではモテ、どんな男性が嫌われるのか。女性100人に聞いたところ、以下のような結果が出た。

■モテる男ベスト5
1.気遣いができる
2.女の子みんなと平等に話ができる
3.マナーがちゃんとしてる
4.ガツガツしてない
5.自然体

■嫌われる男ワースト5
1.自慢話など、自分の話ばかりする
2.はしゃぎすぎ!
3.肩や腰などボディタッチする
4.気がきかない
5.ケータイばかり見てる

モテる男性は具体的には「私のグラスが空になったのを見て、『次、なに飲む?』などと聞いてくれて、代わりにオーダーしてくれるような気遣いのできる男の人はステキだと思う! そういう人は絶対モテます」(大学生)という声があった。嫌われる男性は「視線がチラチラと女の子の胸ばかり追っている男はサイテー!」(販売)「いきなり『○○ちゃん』と名前で呼んだり、なれなれしいのは苦手」(保育士)などの声があがった。

はやる気持ちは分かるが、上記「ベスト&ワースト5」を肝に銘じておこう。

(ここまで)

いかがだったでしょうか。

私も含めて、ご自身の胸に手を当てて、これからの参考にしていきたいですね(笑)。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

合コンは予定ないですが

もてる社労士になれるよう、参考にしてみます。

先ほどはコメントありがとうございます!!

この合コンネタ。私的にはかなりヒットです(笑)

「そうそうそう」みたいな感じです。

こうみると営業にも言えることかもしれませんね~

いい情報ありがとうございました

は~~~ははは

嫌われる方の5番目を除いて
全部に該当しているアタシって変?!

DJヒロさま

>合コンは予定ないですが
>もてる社労士になれるよう、参考にしてみます。

いくつになっても、魅力的な人間であり続けていきたいですね!



稲田先生

そうですか、「自分ヒット」しましたか。ブロガー冥利に尽きます(笑)。

合コンであっても、普段の仕事であっても、気づかいの大切さを、実感してます。

佐々木先生

ご謙遜を!

参加者がいかに楽しく過ごしてもらえるか。

つねに、気づかいをされていますよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

