 


目減りしない投資 

いろんなお金の使い方がありますよね。

個人的に意識しているのは、「自己投資」なんです。

自己投資は目減りしない投資だと、考えているんですよ。



セミナーでも、本でも、そういったものにお金を投資して。

すでに成功している人から、貴重なノウハウを手に入れて。



共感できるノウハウがあれば、実際にやってみる。

たくさんのノウハウを提供してもらう中で、最低一つでも実行して、
うまくいけば、「自分資産」はずっと価値が残りますから!



この「自分資産」は、減らないばかりか、
自分次第で増え続けていくと、考えているんです。

不況の今こそ、自分自身に投資をして、
利回りのいいリターンを得ていきたいと思う、今日この頃です。





コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

逆に・・・

失敗した人からも学べますよ~。

それを真似したらあきませんが…。

成功事例の陰には、公表されてない

失敗事例が結構ありそうです。

たっくん

>成功事例の陰には、公表されてない
>失敗事例が結構ありそうです。

そうですね!

失敗や苦労を重ねてはじめて、
成功事例があるでしょうから。

失敗を恐れず、「まずは、やってみよう!」の気持ちは、
これからも大切にしていきたいです。

なるほど、自己投資ですね。

自分の調子が悪いときは、目先のことばかり考えてしまい、長い目で見ることを忘れてしまいますが、
自己投資は、長い目で見たときに効果が期待できそうですね。

忘れてかけていたことを、思い出させてくださってありがとうございます。

やまゆりさま

>自分の調子が悪いときは、目先のことばかり考えてしまい、
>長い目で見ることを忘れてしまいますが、
>自己投資は、長い目で見たときに効果が期待できそうですね。

そうなんです!

調子がいまひとつのときこそ、未来の自分への投資を大切にしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

