スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の開業ダッシュの会 

若手士業の交流会「開業ダッシュの会」が、今年で最後になります。

森田真佐男 ・ 森田舞先生が、経験も知り合いもいない中、「自分たちのような立場がきっといるはず。そんな人たちのお役に立てれば」という想いで始めた交流会。



セミナー講師、本の執筆など、すでに活躍している先生方が、お金を払って参加。

このような先生方とご縁ができるだけでも、兵庫から足を運ぶ価値があると、思ってます。



開業ダッシュの会の名物は、全員との名刺交換会。

1人当たり数分間、お互いに顔を合わせて、自己紹介をして、
ご縁を育んでいきます。



そして、ゲスト講師による講演。

交流会のあとの懇親会では、すでにセミナー講師や執筆活動で活躍している先生方と、
じっくり話ができます。



惜しまれながらも、今年で幕を閉じる開業ダッシュの会。

記念すべき最後のダッシュ生として参加して、
当日お会いできる先生方との貴重なご縁を、ノウハウを、
しっかり得ていきたいと、思ってます。


まだまだ、参加募集中だそうです。

最後のダッシュ生として、
お互いに貴重な時間を過ごせることを、
心から楽しみにしてます!


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。