スポンサーサイト 


昨日の夜に、1本の電話 

昨日の夜、パソコンにむかっていると、1本の電話が。

ある社労士仲間からでした。



「石田クン、元気になったか?ブログを読んで心配しててね」

「スキルアップの仲間のみんなも、気にしてるよ。最近、スキルアップに顔を出していないようやけど、また顔を出してよ」



スキルアップとは、社労士の自主勉強会「社労士スキルアップ研究会・関西」のことなんです。

いろいろありまして、昨年12月を最後に、顔を出せない状態だったんですよ。



お互いに切磋琢磨し合っている仲間が、気にかけてもらって。

ホント、うれしかったんですね!



社労士としての心構えやスキルを身に着けるのは、申すまでもないこと。

その上で、私は人としてのつながりを大切にしてきました。



別に社労士仲間同士が、「仲良しクラブ」で固まりたいことではないですよ。

念のため(笑)。



社労士として切磋琢磨するとともに。

人としてのつながりを持ちたい。

そういうことなんです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

なんか・・・

>念のため(笑)。

あたしに対するけん制ような…(大爆)
お互いちゃんとした目的があれば、突っ込みませんがなv-8

佐々木先生

最近、よく耳にすることばですので、
私なりの意見を申し上げたんです。

「社労士の質が落ちたなぁ」と言われないよう、
努力を重ねていきます。

ムフフ・・

いしちゃんさん、真面目だしね♪
私の言わんとしていることは、ご理解いただいていると思うので。。。
まぁ、頑張って~~~

お互いにね、

元気出して、頑張りましょ。
今まで止まない雨はなかったし、
晴れない霧もなかったでしょ。

仁さま

>今まで止まない雨はなかったし、
>晴れない霧もなかったでしょ。

いいことばですね!

胸に刻んで、1日1日を大切にして、
がんばっていきます。

佐々木先生

おっしゃることは理解してますよ!

その上での私の意見ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

