スポンサーサイト 


なにげない一言 

何度か利用したお店に足を運んだんです。

お店に入った瞬間、スタッフが「いらっしゃいませ!いつも、ありがとうございます」と、
おっしゃったんですね。



そのお店に立ち寄ったのは、数えるほどでして。

それでも、私のことを覚えていてくれたようでして。



「いつも」ということば。

ちょっとした一言なんですけど、
何気なくうれしくなって。

常連の仲間入りを果たしたみたいな(笑)。



相手にことばをかけるとき、
感謝の気持ちを、ちょっとした一言で伝えられればと、思いました。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

いしちゃん、「いつも」ブログ拝見しています。

遠く関西で頑張っていますね。こっちも関東で頑張らねばと思いつつ、ボチボチでん。

なんとかせにゃいかん、ことは多くあれどもその一歩が出なくて後悔してます。

それはうれしい体験ですね!

わたしも1回しか行ってないホテルの人が覚えてくれていて、びっくりしたことがあります。やはり同時にhappyでした。あっ、変なホテルじゃありませんよ。 いまひらめきました、詳細をブログに書こう(^^)/

ひとこと

思いもしない「ひとこと」って嬉しいですね!

言葉って数でなく、思いやりとタイミングですね!

何気ない「ひとこと」で、人を傷つけることもあればハッピーにさせることもある。

「ひとこと」で人生を変えられるかもです!

りょうどうさま

さっそく「いつも」を使っていただき、ありがとうございます(笑)。

最初の一歩はシンドイですけど、
いざ足が動いたら、あとは振り子の原理かと!

DJヒロさま

思いがけず、先方さんがこちらのことを覚えていただけると、
よけいにうれしいですよね!

一気にそのお店のファンになるかも。

シンさま

思いやりとタイミングの「ひとこと」。

これがズバッと言えれば、
お互いにもっと幸せになれそうですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

