スポンサーサイト 


今日、3つのご縁(その2) 

NPO支援センターの事務所を後にして、帰宅する途中に、携帯に電話がかかってきたんです。

とある機関の担当者からでした。

私なりの想いがあって、とある機関のコンサルタント選考に応募していたんですね。



「あっ、選考の結果の電話かも!」

ドキドキしながら、携帯に出まして。



担当者から、次のことばが。

「もしよろしければ、私どもにお越しいただきたいのですが、いかがでしょうか」



「あっ、ありがとうございます!!」

人目も気にせず、思いっきり大きな声でこたえてしまいました(汗)。



もともと、私は「仕事も、プライベートも、両方大切にできる社会に近づけたい」という想いを持っていたんです。

そのような想いがカタチになることで、もっと働きやすく、暮らしやすい社会になれば。

そんな気持ちで、コンサルタントの選考に応募したんですね。



NPOの労務サポートとともに、ワークライフバランスをすすめるお手伝いに取り組んでいきたいです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

