スポンサーサイト 


残念! 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




プレミアム焼酎「森伊蔵」が定価で買える方法があるんです。

一定期間に電話をかけて、後日電話をして当選かどうか、
確認する方法です。

蔵元のホームページで詳しい販売方法をご確認くださいね。

http://www.moriizou.jp/index.htm















今日、蔵元に電話を試みたのですが、なかなかつながらない…。














数十分後、やっとつながりました。














「当ってるかなぁ、当ってるかなぁ」とドキドキものの私。

















アナウンスは「残念ながら、生産本数に限りがあるため、
お買い求めいただくことができませんでした」















いや、別にいいんです。わかっていたことですから。

















いや、ホントに。落ち込んでませんから。

















気を取り直して、携帯からの申込分の結果を聞くため、
電話をかけてみようっと。さっきの分は、自宅の電話からの
申込分ですから。


















としたのですが、これがなかなかつながらないんですよねぇ。



















まぁ、いいや。また今度で。

















今日のところは、限定モノといわれている「赤霧島」のロックで
自分自身をなぐさめるとするか。
















みなさんの中で、「プレミアム」といわれるお酒を手に入れた方は、
いらっしゃいませんか? 

友達の体験談でもいいですよ!





最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

赤霧島

 赤霧島大好きです。
 先日、近所の店に出ていたので、10本以上買い占めました(笑)
 もう既に5本になっていますが・・・・

私もはずれでした~

nobuさん。
私もはずれでした~。
ようやく、電話つながってドキドキ結果を聞いていると…

残念…(T_T)
また今月15日から次回の電話抽選にトライです!

次こそは!

ともさん、残念でしたね。

抽選販売の手があることを知ったのは、ともさんのブログがきっかけでした。

本当に感謝してます(^-^)v

私も懲りずに、当選めざして頑張ります(*^^*)

奇遇ですね

たきもとさん、ようこそ!!

赤霧島がお好きとは、奇遇ですね。

私は3本ある赤霧島をチビチビと長く楽しむか、日々悩んでます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/95-0acbee57

