スポンサーサイト 


不思議なもので… 

先月は、いろんな面で本当にキツイことが多かったんです。

どうにかこうにか、耐え忍んで(汗)。



そのあと、仕事でもプライベートでも、思いがけないご縁がありまして。

真っ暗の空の隙間から、少しずつ、晴れ間が見えてきたような。

そんな気がしてます。



人生には、しんどいこともある。

それを耐えきったときには、ささやかなご褒美をあげようと、
神様が思ったのかも。



なにはともあれ。

先月、やりたくても仕事に打ち込めなかった分を。

今月、思いっきり、取り返していきたいと思います!



人生、うまくいかないときを経験したあと、
願っているとおりに物事がうまくいくときってありません?

私だけでなく、みなさんも似たような経験があるかと思いまして。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

お久しぶりです

 こんばんは、ともです。
2月はいろいろと大変だったのですね。
私も先月からいろいろとしんどいことが多く…
でもいしちゃんのブログを見て、いつか光が差すのだと信じて頑張ろうと思いました。
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。バイオリズムというか、山あり、谷ありだと思います。
できるだけコントロールするのが望ましいのでしょうが、まぁ人生楽しむのが一番でしょうか。

はじめまして?

>仕事でも…少しずつ、晴れ間が見えてきたような。
良かったですね!
私は調子不良の真っ最中のボーダーラインです。
早く日が出て欲しい(懇願

ともさま

ご無沙汰しています!

お互い、シンドイこともあるけど、
そこを乗り切ったらイイこともある。

そう信じて、頑張っていきましょうね。

あかりんさま

人生山あり、谷ありとは、
うまく言うものだなぁと、感じてます。

やっと、シンドイ時期を
乗り越えようとしてます。

これから、ピッチをあげていきたいです!

たけさま

こちらでは、はじめまして!

シンドイ時期があったんですけど、
ようやく晴れ間が見えてきたようなんです。

たけさんも、どうか踏ん張ってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

