スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心にしみました 

最近のブログをごらんになって、仲間からお声かけいただき、
本当にありがとうございます!

すべてのメールに返事を書きづらいのですが、
あたたかいお気持ち、しっかりと受け止めております。。


雑用を終えてから、夜に仕事始めで。

一息ついたら、日付が変わる毎日でして。


そんな中、FMを聴いていると、生歌で、こんなフレーズが。

「泣きたくなったときは、上を向かずに、道端に咲いている花に、涙の水をあげよう」

「きれいに咲いた花は、君に勇気をもたらしてくれるはず」

「枯れてもなお、永遠に励まし続ける」



心にしみましたねぇ。。



環境を変えるのが難しければ、自分自身の「気の持ちよう」を変えたらいい。

そんな風に自分自身に言い聞かせて、早く元通りのピッチで活動していきたいです。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

いいフレーズだね♪

大人になったら、ガマンしたり、意地を張ったりして、涙を流す機会が減っちゃうけれど
涙って、とってもいい効果がいっぱいあるよね。

だから・・・
性別や年齢に関係なく
思いっきり涙を流して、自分自身癒して欲しいな。



ちびうささま

そう、いいフレーズでしょ!

FMを聴きながら、
「あまりにも、タイミングが…」と
思いましたから(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。