スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジへ 

昨日は、とある会合におじゃましていたんです。

コンサルティングに強いベテランの先生方が集まった組織なんですね。

会員で、日頃からお世話になっている先生のご配慮で、
助成金セミナーのご提案を申し上げることができたんですよ。



先月、セミナーのご提案を申し上げたのですが、
力不足で「ダメ出し」の連発…。

「次の機会を逃したら、企画自体がなくなってしまう」

そんな危機感を持って、この1か月間、全力で情報を集めて、
資料をつくってきたんです(この間のブログで、お話したネタなんですね)。



そして、昨日。「リベンジ」を果たす機会をつくってもらい、
1時間の持ち時間で、説明と質疑応答を。

鋭いツッコミや「宿題」はあったものの、
これから先生方のご協力を得ることができました!



超一流企業の元社長など、そうそうたる顔ぶれの
先生方の信頼を壊さないようにしたいです。

そして、先生方の顧問先からの悩みには、しっかり応えて、
少しでも喜んでもらえるように努力を重ねていきたいと思います。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

やりましたね!

おめでとうございます。(●⌒∇⌒●)
着実な一歩ですね。

あかりんさま

ありがとうございます!

これからも、努力を重ねていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。