 


より鮮度の高い情報を 

ご縁がありまして、ちょっと大きな規模で助成金に取り組むことになりそうなんです。

そこで、お客さんの手続のお手伝いをしつつ、助成金情報を手に入れようと、
あっちこっちと、足を運んでいるんですね。



社労士会の地元以外の支部の研修会、大阪労働局主催のセミナー、
社労士会の改正法令研修会。

そして、兵庫労働局や大阪労働局の助成金担当デスクへ。

今日は、大阪労働局主催の緊急雇用対策関連のセミナー(予約制)に行ってきます。
定員100人なんですけど、ホームページで告知してから2、3日で、定員に達したようです。。



ご存じのとおり、助成金は日に日に、内容がかわることがありますよね。

少しでも鮮度の高い情報を求めて、マメに動いていきたいと思います。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

さすが大阪

わたしも今週木曜日に説明会に労働局主催の助成金セミナーに行ってきます。一度窓口で聞いているんですけどね。なにか新情報があるかもしれないし。和歌山は多分そんなに盛況ではないと思います^^

最近は本当に助成金の改正、変更が多いですね。

また、それに伴い社労士会主催の研修や任意のセミナーも多いですね。(正しく情報戦!)

田舎の僕もなるだけそのような会合に出るようにしています。

DJヒロさま

>一度窓口で聞いているんですけどね。なにか新情報があるかもしれないし。

そうですね!

窓口で聞いたことでも、再度聞くことで、新たな発見があるかもしれませんし。

また、説明会では、担当者からの貴重な生の声が聞けますから。

大角さま

おっしゃるように、いかに早く、確実に、
お客さんに喜んでもらえる情報を手に入れるか。

ここ1カ月間、4、5回は労働局などの助成金セミナーに
足を運んでいるんです。

そのたび、新しい発見があるんです!

「社労士事務所緊急売上げ対策助成金」

ってのができたらいいなぁ~。

たっくん

>「社労士事務所緊急売上げ対策助成金」
>ってのができたらいいなぁ~。

なるほど!

どれくらいの反応があるか、
知りたいような、目をそらしたいような…。

複雑な気持ちです(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

