スポンサーサイト 


情報戦 

いろいろありまして、助成金について、時間をかけて調べているんです。

ご存じのとおり、適用日が2月6日の助成金がいくつか、できましたよね。



詳しいことを聞こうと、労働局の助成金担当に、電話したんですよ。

2月6日、若年者等正規雇用化特別奨励金ができたのは、知っていたんです。

この奨励金ができたのに伴い、若年者雇用促進特別奨励金がなくなったことを、
問い合わせの中で、初めて知ったんです…。



私の勉強不足なんですけど、「情報は生き物やなぁ」と、つくづく感じてます。

もし、助成金担当に電話しなければ、お客さんに若年者雇用促進特別奨励金の
説明をしていたかもしれませんから(アブナイところでした…)。

プロとして活動するにあたり、「情報戦」の大切さが、あらためて感じました。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

