スポンサーサイト 


加賀先生からの開業はがき 

20090212182717


家に買えると、一通の手紙が。

かこさんこと、加賀先生からでした。



中を開けると、開業はがきと、新しい名刺。

親しみやすく、誰もが気軽に相談できる、
身近な相談役をめざしている加賀先生。



誠実な人柄が、にじみ出ていました。



これからは、開業社労士として、
お互いに努力を重ねていきたいと思います!


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

あ~~~!

差つけられちゃった…v-12
うちははがきだけ(がっくり!)

おきらく社労士さま

そうなんですね…。

何というか、コメントしづらいです(汗)。

今頃になってすみませんっ!
ここのところバタバタで、みなさまのブログをほとんど見ることができず(いいわけいいわけ…^^;)、なんとまたまた見落としていました。
ご紹介下さってありがとうございましたー!

いしちゃん、新しい名刺が出来たときに、送って下さいましたよね。
それで、私も新名刺をご挨拶と一緒に送ろうとずっと思っていたんです。

>おきらく先生
おきらく先生には、近いうちに必ずお会いできるかと思いまして。
直接、受け取っていただきたいと…
いや、いしちゃんに直接渡したくないというわけでもなく…
(しどろもどろ…自爆)

かこさま

うれしいおことば、本当にありがとうございます!

>いや、いしちゃんに直接渡したくないというわけでもなく…
>(しどろもどろ…自爆)

りょうかいでっす(笑)。

複雑な気持ち、よ~くわかりますから♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

