スポンサーサイト 


尊敬する先生、「SR」執筆(続き) 

先日のブログで、尊敬する平等院先生こと、大原先生が、
日本法令発行の「SR」に寄稿されたことを書いたんですね。

反響がありますねぇ、いろんな意味で(笑)。



まずは、おきらく社労士さんこと、佐々木先生

大原先生と同じく、ご指導を賜っております。

期待通り、先日の記事にコメントを寄せていただきました(ありがとうございます!)。




そして、当の本人、大原先生からも、コメントが。

あえて、コメントの内容は、触れません。

下手したら、どこかの日記ではありませんが、「戦場」になってしまいますから(笑)。



尊敬する先生方が、コメントをお寄せいただいたので。

コメント返しだけでは失礼にあたりますので。

こうして、ブログでお礼申し上げた次第でございます!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

手遅れのような気が。。。

>下手したら、どこかの日記ではありませんが、「戦場」になってしまいますから(笑)。

こういうことを書くこと自体、戦場にしたいと申しているようなものかと・・・(大爆)

者共!いざ~~~v-16

佐々木先生

>こういうことを書くこと自体、戦場にしたいと申しているようなものかと・・・(大爆)

そうですよねぇ。ブログを書いた後、気づきました(笑)。

戦場に参画するのは、3人だけかと思いますが…。

これってお誘いですよね。?

ということで出てまいりました、じゅんで、うぶで、しゃいな平等院でございます。

よろしゅうに!!

大原先生

>これってお誘いですよね。?

>ということで出てまいりました、じゅんで、うぶで、しゃいな平等院でございます。

お忙しい中、ありがとうございます(笑)。

週末ですので、柔らかいネタで過ごそうかと思いまして…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

