 


トータルで考える 

最近、不安だったんですよ。

安定収入の面で…。



先輩から、こんなことを言われたんですよ。

「助成金の申請業務を請け負うと、後からであっても、収入は得られるよね?」と。



考えてみると、助成金の申請業務を承ると。

要件に当てはまると、助成金を受けられる可能性が高いですよねぇ。



おかげさまで、スポット契約として、助成金業務を何件か、受けているんです。

いま、お金が入ってこなくて、不安なんですが。

1年間トータルでみれば、収入は確保できることに、気づいたんですね。



そう考えると、気分がラクになったんです!

「後払いの仕事を、いま承っているんだなぁ」と。

気分をあらたに、がんばっていきたいと思います。



今月、試験的に裏ブログをやってみます。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

言いづらい

雇用調整関係の助成金って、

報酬請求しづらいよな~!

困っている社長さんから、

お金いただくの気が引ける。

正当な報酬であったとしても…。

たっくん

>雇用調整関係の助成金って、
報酬請求しづらいよな~!

確かに、そうですよねぇ。

これから、雇用調整関係の助成金の申請を
承るかもしれないんです。

少しでもお役にたちたいのですが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

