スポンサーサイト 


これから、読み込んでいきます 

昨日の記事で、ふっと思ったんです。

「そういえば、じっくり読んでいるのかなぁ」と。

えぇ、日本法令発行の「SR」のことなんですね。



行き詰った案件があったとき、
「SR」で当てはまるテーマを見つけて読むことはあるんです。

第一線で活躍している先生方が、豊かなノウハウを提供してくださっているんですよ。



せっかく定期購読していますので、テーマ別、時系列かのいずれかで。

「SR」をじっくり読む習慣を身につけていきたいと思います。



今月、試験的に裏ブログをやってみます。

コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

SRはすばらしいです。

この雑誌は本当に値打ちがあると思います。12号のP69の表なんかもマネさせてもらってるし、即効性のあるもの多いですよね。最新号はP58からの給与計算とか自分にはタイムリーでした。ただ読んでいないページも多いけど^^

創刊号から持ってます

僕もSRは素晴らしいと思います。

毎回の最新号は勿論、バックナンバーも役立ちますね。

Re: SRはすばらしいです。

DJヒロさま

そうですね!

「SR」は、本当にためになる記事が多いですよね。

もっと、活かしていきたいと思います。

Re: 創刊号から持ってます

大角さま

そうなんです!

もっと、「SR」を読み込んで、
社労士活動に活かしていきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

