スポンサーサイト 


ささやかな気合入れ? 

自宅兼事務所で仕事をしていると。

1日中、外に出ないことがあるんです。



それはそれでいいんですけど。

朝、起きた時に、一瞬で「気合い」が入らないものかと。



そこで、朝ごはんを食べてから。

外に出たんです。



ひんやりとした空気を、カラダ全体で感じて。

一瞬で、気分が変わりました(笑)。



勤め人の頃は、毎日、外の空気を感じながら、
自転車をこいで、駅に向かっていましたから。

あらためて、朝に一瞬で「気合い」が入る、ささやかな習慣を
身につけたいと思います。



自宅兼事務所で仕事をするとき、こんな方法で「気合い」が入るとは。

勤め人時代には、予想もしなかったです(笑)。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

