スポンサーサイト 


試験的に始めます 

試験的に始めたいことがあるんです。

それは、本気で開業活動を考えている仲間向けの裏ブログ(笑)。



例えば、どんなことを考え、どんなノウハウを身につけて、
自分ブランド「NPO労務サポーター」をつくりあげてきたのか。

実際に「NPO労務サポーター」として開業活動をすすめてきて、
仕事はどんな感じで入っているのか。

そういったことを、書いてきたいと思います。



このブログは、私がNPO仲間に向けて。

NPO労務サポートの想いや、私の人となりを知ってもらいたい。

そんな気持ちで、書き始めたんです。



実際に、ブログを書いていくと。

NPO仲間とともに、士業仲間もご覧いただき(本当にありがとうございます!)。



NPO仲間と、開業活動の実際を知りたい士業仲間向けに、
ことなる属性を持った仲間に、同じブログで私が感じたことを書くのは。

ちょっとなじまないと、考え始めたものですから。

自分なりに構想ができたら、お話しますね!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

期待しています!

僕ら士業仲間のことをそこまで考えてくれていたとは嬉しい限りです。

従来のブログも引き続き読ませていただきますが、裏(?)ブログも期待しています。

本日の特集も参考になりました。

いしちゃんは、本当に勉強熱心ですね。

大角さま

勤め人の頃は、開業することのイメージが
わきにくかったんです。

そんなわけで、開業を考えている仲間に、
少しでも参考にしてもらいたい気持ちが強いんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

