スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特集「ウェブ活用のすすめ」 FPジャーナル 

世界唯一のSEO資格「CSMS」を持つライター、小田順子先生

小田先生が、本日発行の「FPジャーナル」の特集「ウェブ活用のすすめ」の中で、
「仕事の依頼が入るウェブサイトを作る」という記事を寄稿されたんです。



サイト作りの5つのポイント 、プロモーションについて。

具体的なサイトの画面キャプチャーやお役立ちツールなどをまじえながら、
1ページ半にわたって解説しています。



昨年6月、私は東京にて、小田先生が講師を担当したセミナーを受けたんです。

タイトルは、『SEO資格者の「ホームページ顧客獲得セミナー」【士業向け】』。

このセミナーを受けることで、今まで以上にネットの活かし方を学べたんですよ。

SEOやウェブについて興味のある仲間は、FPジャーナルをご覧いただければ、
うれしいです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ご案内ありがとうございます

記事にしていただいて恐縮です^^;

FPを目指す方、合格した方のお役にたてればうれしいのですが。

ともかくも、ありがとうございます!

小田先生

どういたしまして!

小田先生の記事が、1人でも多くの方々のお役にたてばいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。