 


退路を断つ 

ここ1、2か月が。

開業して初めての、大きな山場かもしれないんです。



耳元で、こんな声が聞こえるんですよ。

「いしちゃんよ。ここは、退路を断って、思い切って行け!」と。



いま、やるべきこと、考えるべきこと。

ちょっと先のことを見据える視点。

ある意味、冒険も。



何人かの先輩社労士からも、ご指摘いただいたんですけど。

いま、退路を断って。

一気に、走り出すときが来たかもしれないんです。



それは、何かは。

そのときどきで、お話しますね!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

背水之陣

本当にそうですよね~。

言い訳ができない、逃げ場がない状況を作らないと、どうしても甘えてしまう自分がいます。


今年は「仕事で」関西方面に行って、いしちゃんに会える…という身分を目指します!


追伸

本日発行の「FPジャーナル」特集記事の原稿を執筆しました~

小田先生

>言い訳ができない、逃げ場がない状況を作らないと、
どうしても甘えてしまう自分がいます。

マイペースでやりたいことをやれるのはいいんです。

その上で、もっと加速していきたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

