スポンサーサイト 


足を運んでこそ 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



今日は、助成金セミナーに行ってきたんですね。

労働局の助成金担当者が、説明していただいたんですよ。



ご存知のとおり、第二次補正予算が通ったのに伴いまして。

生活防衛のための緊急対策にかかる新設・拡充助成金の説明が中心だったんです。



各助成金のおおまかな説明をお聞かせいただくものと、思っていたんですよ。

実際に、担当者から助成金の説明を聞くと。

「ここまで話して、大丈夫?」と、私が心配するくらい、本質的なことを話していただいて。



第二次補正予算分の助成金は、時限措置ですので。

ある意味、早いもの勝ちかもしれないですよ。



かなり、突っ込んだ話を聞いたのですが…。

すみません、公表はご勘弁を。



思うんですよねぇ。

みなさん、お忙しいでしょうけど。



その中で、スケジュールのやりくりをして。

時間とお金を使って、会場まで、足を運んで。



それなりに、手間隙かけたからこそ。

「ここだけの話」が、手に入る可能性が高いかも!



これから、全国各地で、労働局主催の助成金セミナーが開かれると思います。

もし、時間があれば、顔を出してみてもいいかもしれないですね。

担当者ならではの、「パンフレットやネットでは手に入らない情報」が聞けるかもしれませんよ。

2つの労働局主催の助成金セミナーに足を運んだ私が、感じたことなんです。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

こんにちわ。
ぜひ、いってみます♪

梅が丘さま

都合がつけば、ぜひどうぞ!

足を運んだだけの価値のある情報が、
手に入るかもしれませんから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

