スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田裕美さんのブログで紹介されました 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



先日のブログで書いたんですけど。

私が、ブログで、和田裕美さんのラジオ番組を楽しみに拝聴していることを書いたんです。



そうしたら、なんと。

和田さんが、ご自身のブログで、私のブログをご紹介いただいたんです。

もう、うれしいといったら!



世界レベルでトップクラスのパフォーマンスをあげている和田さん。

そんな一流の方が、一社会保険労務士にすぎない私を紹介していただいて。



一流レベルで活躍しておられるからこそ、なおさら、気配りや感謝の気持ちを。

ブログでの紹介というカタチで、実行しておられることに、感激したんです。



和田さんを見習って。

感謝の気持ちを持ち続けるとともに。

目に見えるカタチで、表していきたいと思います!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

いしちゃん、すごいですね。

早速和田さんのブログを拝見しました。

これを機会に多くの人が, いしちゃんやNPOの活動に
興味を持ってくれるようになるといいですね。

大角さま

>これを機会に多くの人が, いしちゃんやNPOの活動に
興味を持ってくれるようになるといいですね。

そうですね!

このご縁を大切にしていきたいです。

おめでとうございます!

すごいですネ!

いしちゃんが、和田さんの話題を取り上げたのがキッカケですね!

つまりはそのお返し!

全ての行為は良いことも悪いことも自分に帰ってくる・・・

いしちゃんの想いが伝わったようですネv-237

シンさま

>全ての行為は良いことも悪いことも自分に帰ってくる・・・

そうですね!

このことばをしっかり胸に刻んで、努力を重ねていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。