スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出し惜しみはしないです 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



社労士仲間から、こんなことばを聞くことがあるんです。

「ブログを読むと、開業することがどんなことか、イメージがわきやすいです」と。



私としては、うれしい限りなんです。

勤め人の頃、社労士として開業することは、どんなことなのか。

あんまりイメージがわきませんでしたから。



「私が開業したとき、社労士仲間のみなさんに、ほんの少しでも開業社労士の生活スタイルを伝えたい」

そんな気持ちがあったんですね。



いろんな考え方があると思うんですけど。

情報は、出し惜しみしないです。



いまは、インターネットなどで調べたら。

たいがいのことは、分かるかと。



私自身が考えていること、取り組んでいること。

抱え込むほど、価値があるとは思っていないんですもの。



それなら。

守秘義務など守るべきものは、守った上で。

私が持っている情報や体験談は、オープンにしたいんです。

ほんの少しでも、社労士仲間のお役にたてる、ささやかなことです。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

自分自身が本当にやりたいことをやるために。

その選択肢の一つが開業だと、考えてます。

私のブログが、選択肢を選ぶさいの一つのきっかけになれば、うれしいです!

僕がいしちゃんのブログを読ませていただいている理由の一つが正にこれです。本当にためになります。

それに、確か前職で文章を書くことをやっていらしたとかで、読んでいて面白いのです。

「これだけの内容をよく毎日かけるな~」と日々思っています。

大角さま

あたたかいおことば、ありがとうございます。

前の職場では、機関紙編集を担当していたんですね。

自分自身のスキルが、どこで役に立つか、ホントにわからないものだと、
つくづく感じてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。