 


一歩を踏み出した成果? 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



尊敬する先輩社労士の先生から、一本の電話が。

「近いうちに、他士業の先生と会うんです。その先生は、勉強会を主宰しているんです」

「もしよかったら、石田クンも顔を出しませんか」と。



この提案を受けた時。

「先輩方とお付き合いをさせていただき、本当によかったなぁ」

つくづく感じたんですよ。



確かに、同期の仲間とのつながりは大切。

気兼ねなく話せますから。



同時に。

私よりも高いステージで活躍している先輩方と、お付き合いさせていただき。

そのお付き合いの中で、いろんな経験をさせていただき。

より早く、そういったステージで活動できるよう、がんばっていきたいと思います。



これからも。

ちょっとの勇気を出して。

先輩方とのお付き合いをさせていただく一歩を踏み出したいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

