スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの勇気がもたらすもの 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



昨日は、NPOのセミナーに参加していたんです。

もっと、専門知識を得たいと思いまして。



NPOの税務支援で活躍している税理士の先生が、理論的な説明を。

NPOの代表者が、所属しておられるNPO活動の経験談をお話していただいたんですね。



専門的な知識は、本を買うなど、自分自身の努力も必要。

同時に、セミナーに足を運んで。

時間やお金をかけてでも、ノウハウを得ることも大切と、考えているんです。



セミナーに参加した際、心がけていること。

それは、仲間を増やすこと!



たくさんのNPO仲間が活動している中。

こうしてお会いできたのは、何かのご縁にちがいないです。

このご縁を大切にしていきたいですから。



いつ、どんなきっかけで、お互いに力を合わせて。

新たな取り組みを始めるか、わからないですから!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

 こんばんは。ご無沙汰しております。耳学問は結構バカにできませんよね。セミナーもっと受けたいです。春になったら、東京にでも行ってこようかなと思っています。

 あと、同業者が集う場にも、ダッシュイン富山以降足を運んでいませんね。また、刺激を受けたくなりました。

 お互い、ご縁を大切に頑張っていきましょう!!

蓑輪先生

セミナーにしても、同業者が集まる場にしても。

時間と、お金と、ちょっとの勇気をだせば、
思った以上に「行ってよかった!」と思いますよね。

蓑輪先生とのご縁をこれからも、大切にしていきたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。