FC2ブログ

考えすぎでした 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



昨日、社労士の先生方の集まりに参加したんです。

実は、参加しようかどうか、迷っていたんですよ。

というのは、長い間、その集まりに顔を出してませんでしたから。



「開業したことやし、思い切って顔を出してみよう!」

そう考えて、参加したんです。



久しぶりにお会いする先生方。

そして、はじめてお目にかかる先生方。

参加者のほとんどは、先輩方だったんです。



貴重な機会ですので。

先輩方が、実際に開業活動をすすめるにあたり。

どんな工夫をして、お客さんに喜んでもらっているのか。

じっくり、お聞かせいただいたんです。



長い間、顔を出していない会合に参加するのは。

踏ん切りがいったんです。



でも。

ちょっとの勇気を出して。

参加することで。



貴重な経験談をお聞かせいただいたり。

そして、先輩方とのつながりをもっと強めたり。

そういった、たくさんのことを得ることができたんです。



家にいるだけでは。

きっと、そういったことは、得られなかったでしょうから!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

たくさんのわずかな特別な人達!

現在会っている人、過去あった人、これから会う人・・・
自分と自分の人生において関わった全ての人との間に、今後どんなドラマが生まれるかわかりません。
60億人もいるこの地球上で知り合ったたくさんのわずかな人達は、きっと特別な縁があると思います!

今までそしてこれから会う特別な人に感謝です。

シンさま

>自分と自分の人生において関わった全ての人との間に、
今後どんなドラマが生まれるかわかりません。

同感です!

どこで、どんなご縁があるか、自分自身でも予想できませんから。

たくさんの人たちとであえるご縁を大切にしていきたいです。

いろんなところに出るのはお勧めです

いろんな人に会うことは良い経験になるのでとってもお勧めですよ。
先輩に顔を覚えてもらっていると熱心なやつだなぁって話す機会も増えてくるのでどんどん表に出て行きましょう。お互いに

たぬべえさま

そうですね!

先輩方と顔を合わせる回数が増えるほど、
話す機会がきっと増えるでしょうし。

先輩方とお付き合いさせてもらうのは、
本当に大切ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する