スポンサーサイト 


嶺脇先生のサイトで紹介されました 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



私が大切にしている仲間のひとりが、やまゆりさんこと嶺脇広二先生

嶺脇先生は、社労士仲間であるとともに。

NPO・NGO活動にもかかわっているんですね。



特に、嶺脇先生は、得意のウェブスキルを活かして。

NPO・NGOのウェブサイトを制作。

ネットを通して、より広く活動を広める上で、大きな役割を果たしているんですよ。



おかげさまで。

嶺脇先生のブログで、私のことをご紹介いただいたんです。



「ライフワークはNPOの労務サポート」と宣言して。

活動している私ですけど。

正直言って、つらいことも少なくないんです…。



そんな中。

仲間から、このようなかたちで応援していただけることは。

本当に支えになっているんです(もちろん、ブログをご覧の仲間のみなさんも!!)。



「夢は宣言すると叶う」

そう信じて。

行動し続けていきたいと思います。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ありがとうございます!

いしちゃん、ブログでも紹介してくださって、ありがとうございます。
コメントが遅くなって、すみません。
「先生」だなんて、とんでもないです。

NPOの活動が、今後もより一層充実し、世の中をよくするのに貢献できるよう、心から祈っています。
そのためには、いしちゃんの活動も大変重要だと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

やまゆりさま

こちらこそ、お忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございました!

これからも、NPOの労務サポートに取り組んでいくこと。
そして、NPO仲間に喜んでもらうこと。

それが、やまゆりさんに対する、ささやかな恩返しだと、考えています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

見ました~
見やすくて、まとまっていて、素敵!
勉強になりました☆

どらさま

ありがとうございます!

嶺脇先生が、このようにご紹介していただき、本当に感謝しています。

これからも、努力を重ねて、たくさんの人たちに喜んでもらえるよう、がんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

