スポンサーサイト 


今年初めて、でした 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



昨日の午前中は、とあるNPO法人の事務所に行ってたんですね。

先月から、助成金の相談を受けていまして。



NPOの財政状況をお聞きしたところ。

かなり厳しい状況なのが、わかったんですよ。



「どうしようかなぁ」

ずっと、悩んでまして。



そんな中。

「そうだ、この方法でいこう!」



NPO仲間にも、私にも。

お互いに納得していただける方法を考えたんですね。



提案書をつくり、説明したところ。

NPO仲間からは。

「この提案で、かまわないです」



そのことばをきいて。

「ありがとうございます!」

思わず、声が高ぶってしまいました。



おかげさまで。

今年はじめての契約だったんです。



「できることなら、労務関係のことは社労士にお願いしたいけど、
お金がないし…」

そう思っているNPO仲間のために。



これからも、私なりに工夫を凝らして。

NPO仲間も、私も、メリットがあるかたちで。

「共感」をキーワードに、お互いにがんばっていきたいと思います!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

よかったですね!

今年はじめての契約、おめでとうございます。

こうやって契約が取れたのは、いしちゃんがクライアントさんの身になって考えたからではないかと想像します。

これからも、応援してます!!

やまゆりさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

これからも、クライアントの立場で、努力を重ねていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

