スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ずできる『今年の目標』策定ゼミ 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



昨日は、必ずできる『今年の目標』策定ゼミに行ってきたんです。

講師は、経営コンサルタントで中小企業診断士の東川仁さん



今年1年、モチベーションを高め、持続させるためにすべきこと。

一瞬でテンションを上げるコツ。

モチベーションの高め方、保ち方。



年間、月間、週間目標策定フォーマットの使い方。

そして、フォーマットを使ってのワークショップ。

自分なりの目標をフォーマットに落とし込んで。



あっという間の4時間でした。



正直言って、お金も、時間もかけて、会場まで足を運んで。

目標策定ゼミにいってよかったです。



どうやったら、モチベーションを高めて。

いますぐ、動きたくて仕方がない目標の立て方が、わかりましたから!



私は、勤め人の頃から、東川さんがプロデュースするセミナーを
受け続けてきたんです。

東川さんが、多くの実績をあげてきた方ですし。

実績をあげるために、東川さんが大切にしてきたノウハウは、
惜しげもなく披露してくれますから。



そんな東川さんが、ついに、東京へ上陸します!

その内容は、明日お話しますね。



正直言って。

関東に住んでいる仲間のみなさんが、本当にうらやましいです…。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

恥ずかしながら、僕は東川先生のことを存じ上げなかったのですが、僕も先生のお話をいつか拝聴してみたいと思います。

いしちゃんの所に比べたらド田舎ですが、だからこそより積極的にいけたらと思います。

大角さま

機会があれば、東川さんの講演を聴いていただければ、うれしいです。

東川さんのことは、あらためて詳しくお話しますね!

モチベーション

何かをやり遂げる上で最も重要な要素!

いつも仕事をする上でモチベーションを維持するのが最も難しい今日この頃です。

私も一度その講演に参加してみたいです。

シンさま

モチベーションを保ち、高めるのは、結構しんどいですよねぇ。

自分なりに工夫して、モチベーションを大切にして、
目標達成にがんばりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。