スポンサーサイト 


必ずできる『今年の目標』策定ゼミ 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



昨日は、必ずできる『今年の目標』策定ゼミに行ってきたんです。

講師は、経営コンサルタントで中小企業診断士の東川仁さん



今年1年、モチベーションを高め、持続させるためにすべきこと。

一瞬でテンションを上げるコツ。

モチベーションの高め方、保ち方。



年間、月間、週間目標策定フォーマットの使い方。

そして、フォーマットを使ってのワークショップ。

自分なりの目標をフォーマットに落とし込んで。



あっという間の4時間でした。



正直言って、お金も、時間もかけて、会場まで足を運んで。

目標策定ゼミにいってよかったです。



どうやったら、モチベーションを高めて。

いますぐ、動きたくて仕方がない目標の立て方が、わかりましたから!



私は、勤め人の頃から、東川さんがプロデュースするセミナーを
受け続けてきたんです。

東川さんが、多くの実績をあげてきた方ですし。

実績をあげるために、東川さんが大切にしてきたノウハウは、
惜しげもなく披露してくれますから。



そんな東川さんが、ついに、東京へ上陸します!

その内容は、明日お話しますね。



正直言って。

関東に住んでいる仲間のみなさんが、本当にうらやましいです…。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

恥ずかしながら、僕は東川先生のことを存じ上げなかったのですが、僕も先生のお話をいつか拝聴してみたいと思います。

いしちゃんの所に比べたらド田舎ですが、だからこそより積極的にいけたらと思います。

大角さま

機会があれば、東川さんの講演を聴いていただければ、うれしいです。

東川さんのことは、あらためて詳しくお話しますね!

モチベーション

何かをやり遂げる上で最も重要な要素!

いつも仕事をする上でモチベーションを維持するのが最も難しい今日この頃です。

私も一度その講演に参加してみたいです。

シンさま

モチベーションを保ち、高めるのは、結構しんどいですよねぇ。

自分なりに工夫して、モチベーションを大切にして、
目標達成にがんばりましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

