スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

士業仲間におたずねします 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

2008年12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです。

もしよろしければ、ご覧いただければ、うれしいです。



おかげさまで、たくさんの仲間に支えてもらって。

2007年5月1日から、ブログを毎日更新できているんですね。

本当に、感謝してます!



最近、士業仲間から、こんなことを聞かれることが多いんです。

「石田は、どんな工夫で、ブログを書いているのかな?」

「好きな分野(=NPOの労務サポート)で仕事をするために、どんなことを考え、行動しているの」



そこで。

ブログをご覧いただいている士業仲間のみなさんに、おたずねしたいんです。



さっき書いたようなことを、もっと、詳しく聞きたいでしょうか?

私のこと(といっても、大したことはしてませんが…)について、
特に、どんなことを突っこんで知りたいでしょうか?

もしよかったら、お聞かせいただければ、うれしいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

うちのブログ…

おきらくは、どんな工夫で、ブログを書いているのかな?
→出たとこ勝負、思い立ったが吉日出た日が命日(自爆)

仕事をするために、どんなことを考え、行動しているの
→依頼人の権利実現が最優先課題!

>さっき書いたようなことを、もっと、詳しく聞きたいでしょうか?

うちのブログに関しては、こういうことは、ぜ~~たい読みたくないという人の方が多いと思うけど…

でも、家主さんなんだから自分が思っていることを、普通に書いていれば想うことは自然と読者に伝わると思うのですが…

人畜有害な我がブログでありますが、おちゃらけ書いていても、おきらく社労士をおちゃらけな人間だということは、読者は十分に理解してくれてます。(自爆×2)

おきらく社労士さま

>でも、家主さんなんだから自分が思っていることを、普通に書いていれば想うことは自然と読者に伝わると思うのですが…

そうなんですけど、もっと詳しくブログの書き方や活かし方などについて、質問を受ける場面が多いんです。もっと、突っこんで、そのようなことを知りたがっている雰囲気なんですよねぇ。

というわけで、ネットを通して、士業仲間のみなさんのご意見をお聞かせいただこうかと。

毎日更新ってすごい事ですよね

ブログはよく拝見させていただいていましたが、
はじめてコメントをさせていただきます
稲田と申します。

500日以上毎日更新と考えると、
すごすぎます・・・・
(私も何度か毎日更新をしようと思ったことも
ありましたがいつも3日坊主でした(笑))


今回のご質問に一読者としての感想として参考まで!!

「他の社労士の先生がブログを書かれる際にどのような工夫をされているのかは
興味ありますので、ぜひ、記事にしていただけたら嬉しいです。」


楽しみにしています&今後ともよろしくお願いいたします

稲田先生

はじめまして!

九州の社労士仲間から、稲田先生のご活躍ぶりを、耳にしております。

>「他の社労士の先生がブログを書かれる際にどのような工夫をされているのかは興味ありますので、ぜひ、記事にしていただけたら嬉しいです。」

貴重なご意見、ありがとうございます。

これからのブログの方向性を考える上で、参考にさせていただきます。

このご縁を大切に、今後もよろしくお願いいたします。

噂とは・・・(笑)

ご丁寧にブログへのコメントありがとうございます

>九州の社労士仲間から、稲田先生のご活躍ぶりを、耳にしております。

労務士会の研修にも顔を出さず、集まりにもあまり参加していなく、
私は労務士会からあまり好かれていないんですよね。
となると実は悪い方の活躍かもしれませんね(笑)


ご縁と言っていただけてありがとうございます。
こちらこそ、このご縁を大切にしたいです。
またご訪問させていただきます

稲田先生

>となると実は悪い方の活躍かもしれませんね(笑)

とんでもございません(笑)。

何人もの九州の社労士仲間から、稲田先生のことを聞いてますから。

もちろん、いい意味ですよ!

というわけで、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。