スポンサーサイト 


仲間のみなさん、よいお年を! 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです!



今日で、2008年が終わって。

1年って、あっという間ですね。。

今年を振り返ると、本当にいろいろありました。



悩んだ末に。

勤め人の生活を卒業して。

10月1日に独立開業。



「ライフワークはNPOの労務サポート」

この想いを胸に、行動し続けてきて。



おかげさまで。

顧問先ができたり、スポット契約が入ってきて。



その反面。

厳しい「現実」と向き合うことになったり。



ただ。

これだけは、言えるんです。



勤め人のまま、空いた時間でNPOの労務サポートをするのか。

厳しいのはわかった上で、独立開業したうえで、その活動をするのか。



あらためて、どちらを選ぶとしたら。

私は、迷わず、独立開業を選びます。

本当に好きなことに、思いっきり打ちこめますから!



2007年5月1日、ブログを開設して。

何とか、毎日更新できたり。

独立開業にいたったのは。



たくさんの仲間のおかげです。

あらためて、心から「ありがとう!」を申し上げたいです。



来年、私は、あることを肝に銘じる1年になりそうなんです。

それについては、元旦のブログでお話できれば。



今年1年、ネットでも、リアルでも、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

来年も、ためになり、楽しいブログを
期待しています。

僕はNPOの活動には詳しくないですが、このブログを通じて、視野がとても広がりました。

どうぞよいお年を。

大角さま

ありがたいおことば、本当にありがとうございます!

大角さんの活動に、ほんの少しでも参考になれば、うれしいです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

ことしもお疲れ様でした

ことしも色々とお世話になりました。

開業して奮闘されるいしちゃんの姿は、私のような開業予備軍にとっても大きな励みとなっております。これからも、独自のスタイルを大事にされ、さらに発展してくださいね。

来年も、よろしくお願いします!

いしちゃんさん、こんにちは。今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

スキルアップ研究会で皆様に出会えたことは私としては大きかったと思います。何せ他のことが中途半端になってしまった気がするもので。来年はいしちゃんさんとじっくり語り合いたいと思います。

たかひとさま

こちらこそ、小生とお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

たかひとさんの人生を考える上で、
ほんの少しでも参考になることがあれば、
うれしい限りです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

きよちゃん

こちらこそ、スキルアップで楽しく、
充実したひとときをご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

あるマイミクの方の日記にあった話で、
ずぅ~っと頭から離れないことがあります。

反省と後悔のちがい。
反省はしてもいいけど、後悔はダメ。

自信を持って、正しいと思ってすることでも、
人間のすることだから、間違うことはある。

そのときは、反省すればいい。
でも、後悔するようなことはすべきでない。


>あらためて、どちらを選ぶとしたら。
>私は、迷わず、独立開業を選びます。
>本当に好きなことに、思いっきり打ちこめますから!


それで良かったんじゃないでしょうか!


えらそ~なこと言う私は、勤務ですが、
登録もしていませんが、今の仕事すごく楽しいです!

私が選んだ今の立場は、今私にできるベストな選択です。
(選んだっていうか、拾てもろた~って感じですが…。) ^_^;

最後になりますが、今年1年いろいろとありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!

たっくん


本当にやりたいことができるかどうか。

それができるなら、勤務であっても、開業であってもいいかと、
考えているんですね。

小生は、勤め人のままだと、NPOの労務サポートに
多くの時間を割けないので、開業したわけでして。

ブログが、たっくんをはじめ、仲間の活動に
少しでも参考になれば、うれしいです。

来年も、どうぞよろしく!

よいお年をお迎えください。

今年も大変お世話になりました

今年はいしちゃんにとって、大きな前進の年でしたね!!
本当に好きなことに打ち込むための独立開業というのは、想いはあってもなかなかできない人も多いのではないかと思います。
来年もよろしくお願いします。

やまゆりさま

こちらこそ、リアルでも、ネットでも、お付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

今年はいしちゃんと出会えてうれしかったですv-237

来年もどうぞよろしくお願いしますv-266


来年は関西出張とかないかな~v-235

小田先生

東京のセミナーでは、貴重なSEO対策のノウハウを
ご教示いただき、本当にありがとうございました!

来年、小田先生が関西に来られるなら、熱烈歓迎です♪

よいお年をお迎えください。

今年は大変お世話になりました。
何度いしちゃんの友情に胸が熱くなったことか。。。
今年はいしちゃんにも私にも節目の年になったね。
来年以降のいしちゃんの活躍も楽しみにしています♪
来年も引続きヨロシクね(^^)v
よいお年を!!

ぴょんこさま

こちらこそ、お付き合いいただき、
本当にありがとうございました!

お互いに、来年はもっと充実した1年にしたいね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

昨年はありがとうございました。

年内に挨拶を・・・

と思っていたら、気がつけば
2009年になっていました。

昨年は、開業ダッシュイン富山で
本当にお世話になりました。

改めて御礼申し上げます。

さて・・・

来年・・・おっと今年だ。

2ヶ月に1回大阪に「仕入れ」
に通う予定です。

ご都合があえば
またハイボールを・・・(苦笑)

  • [2009/01/01 00:32]
  • URL |
  • 富山の4864こと社労士です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

中島先生

こちらこそ、2008年は大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます!

大阪にお越しになることがあるんですね。

いいお店を見つけました(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

