スポンサーサイト 


かこさんから勇気をもらいました 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです!



10月1日に開業して。

本当にやりたいことに、思いっきり取り組んでいるんです。




おかげさまで。

顧問先ができたり、スポット契約が入ってきていますが。

まだまだ…。



そんな中、大切な仲間の一人、かこさんのブログを読んでいたんです。

「自分を受け入れる。人生をつかみとる」



弱気になりつつあった私。

ココロに染みました(涙)。



長い人生。

初めから、うまくいくとは限らないわけで。



かこさんが言っているように。

私も、「未来」を見すえて、頑張っていきたいです。



ありがとう、かこさん!

勇気づけられました!!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ホームページすばらしいものができていますね!

長い目でみて、あせらずに歩いていってくださいね。

ばななぷりんさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

想いを見失わずに、行動し続けていきたいと思います。

お久しぶりです!!
と言いつつ今年もあと7時間・・・

いしちゃんさんには「続ける力」と「ご縁の大切さ」をおしえてもらってるね。ありがとうv-22

ホームページ、見ましたよ~!さわやか~な印象、わかりやすいわ~v-10

来年も楽しみね。よいお年をお迎え下さい。

ハルさま

こんにちは!久しぶりですね。

つたない小生の取り組みから、
ほんの少しでもハルさんの参考になることがあれば、
うれしい限りです!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

今ごろですが・・・

なんとこの記事を見落としていましたー!!!
ご紹介下さってありがとうございます。
いしちゃんさんからは、ご縁とか、情報とか、本当にいただくばかりで…
今回も、こんなお言葉をいただけるなんて、本当に嬉しい限りです^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

かこさま

こちらこそ、小生のブログで、かこさんの記事を引用させていただき、
本当にありがとうございます!

あらためて、かこさんのことばは、心の琴線にふれました…。

今年も、やる気がでてきました。

お互い、開業仲間として、頑張りましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

