 


人と会う、ということ 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、仲間の協力で、ホームページが完成したんです!



昨日は、立て続けに、人と会い続けてきたんです。

午後は、とある外郭団体の関係者と。

夜は、いつもお世話になっている先輩社労士が主催する
忘年会に(会場は、ホテルの宴会場を借り切って!)。

  

あらためて、感じたこと。

それは。

「人と会えば、会うだけ、得るものがあるなぁ」と。



例えば。

担当者から聞きだすことで初めて得られる、貴重な情報。

先輩社労士が、いかにして、苦労を乗り越えて、
開業活動を軌道に乗せてきたか。



確かに、人と会うのは、勇気がいること。

でも、そこを乗り越えて。

思い切って、お会いすると。



家でとじこもっているだけでは得られない、
貴重なご縁が生まれてきますもの!



もっと、くわしく書きたいんですけど。

今日も朝から、たくさんのNPO仲間と会うことになっていまして。



昨日の出会いで得たことは。

あらためて、お話しますね!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま

先輩に声をかけるのは、勇気がいること。

そこを「えいっ!」と、お声かけすることで、
思いがけない発見やご縁と出会えることがあるんです!

今年はいしちゃんにスキルアップで声をかけてもらったことがきっかけで、ネット上でも本当に世界が広がりました。心から感謝しています。ブログようやく開設準備に入りました。

出会い

人生、出会いにより人から頂くものがものすごく多いと思います。
だからこそ、少しでも多くの人の為に何かを与えていきたい!
出会いが多ければ、そんな気持ちも多くなります!
全ては出会いからですネ。

あかりんさま

あかりんさんと、つながりが強くなれて、うれしい限りです!

ブログ開設、心から楽しみにしてますね。

シンさま

同感です!

出会いは、自分1人で考えても思いつかないご縁や、
新たなヒントをもたらしてくれますから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

