スポンサーサイト 


別の部分の自分 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。




去年5月1日から、ブログを書き続けてきて。

大切にしてきたこと。



それは。

正直に書いて、正直に伝えること。




一方で。

こんなことも感じ始めてまして。

「私は、みなさんが思うほど、強くないですよ」と。



自分なりに悩んだり。

「これから、どないしようかなぁ」

ずっと、頭の中から、離れないことがあったり。




夜中に、目が覚めることも…。



うまくいっている自分も。

うまくいっていない自分も。



それぞれ。

本当の自分。




それなら。

弱い部分も、さらけ出した方が。

もっと、私のことを知ってもらえますし。

私自身、ラクですし。



こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

こんにちは!

私、最近になってようやく
「夜中飛び起き」が
なくなりました(笑)

一瞬で朝が来ます(笑)

快適睡眠のススメ

へんに見栄をはったり、自慢をしたりしないところが、いしちゃんが慕われる故だと思います。

一つアドバイスを。

僕は落語が好きですが、夜寝る前にCDを聞いたり、粗筋を書いた新書を読んだりしています。
すると、ストーンと深い眠りにつくことができます。

きっと、落語の登場人物が僕たちと同じで、欠点があって、完璧な人間が一人も出てこないからでしょう。

是非お試しあれ。

今日はありがとうございました!

今日はありがとうございました。久しぶりに石田さんの顔が見れて嬉しかったです!僕に出来ることがあれば何でも言って下さいね。陰ながら応援してます。では来年またお逢いしましょう!良いお年を!

同じです

いろんな自分、いろんな気分、ありますよね^^
私も「強い」「前向き」と思われがちですが、不安な自分とか、自信のない自分とか色々です。
そういう自分もちゃんと受け入れていきたいなぁと思っています。
身体が疲れると、心も落ちますしね。
落ちてきたなぁと思ったら、寝ることにしてます(笑)

クワバラさま

1日も早く、「夜中飛び起き」せずに、
ぐっすり眠れるよう、頑張りたいです(笑)。

大角さま

落語、ですね!

ありがたいご提案、ありがとうございます。

ちょっと調べてみますね。

匿名さま

こちらこそ、久しぶりにお話をお聞かせいただき、大変役に立ちました。

お聞かせいただいたことは、「実践」していきます!

かこさま

>身体が疲れると、心も落ちますしね。
>落ちてきたなぁと思ったら、寝ることにしてます(笑)

そうですね!

心をゆっくり休めて、回復できるようにしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

