スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ講師として成功する黄金ルール 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



ビジネスプラスサポートさんが、「プロ講師として成功する黄金ルール」というセミナーを開くんです。

ビジネスプラスサポートさんは、「輝く人材をつくる」を経営理念として、豊かな人間性とすぐれたマネジメント感性、卓越したビジネス能力を身につけた人材の育成と指導を強力にサポート。

単なる知識やスキル教育だけではなく、女性特有の繊細な感覚を活かした価値や思考を取りいれながら、社員とお客様の心を豊かにする組織創造のサポートを行っているんですね。



セミナー講師は、同社代表取締役の藤井美保代先生

藤井先生は、多くの企業で研修やコンサルティング活動を行い、生産性向上や業務改善の指導に携わっておられるんです。

単なるスキルや知識を教えるだけでなく、それらを根付かせるために必要な姿勢や志をしっかり教える研修は、高い評価を得ておられるんです。

「人間性向上の研修改革」を提唱し、全国で活躍しておられる人気講師なんですね。



今年8月、藤井先生のセミナーを拝聴して、内容のすばらしさに感動したんです。

社労士として、セミナーの場で、お話する機会はあると思うんですね。

その際、社労士としての知識は大切なのは、申すまでもないかと。

同時に、セミナー講師としてのスキルや心構えも求められると、考えているんです。



「セミナーや講演活動で、たくさんの人たちのお役に立ちたいなぁ」

そんな方は、もしよかったら、参考にしていただければ、うれしいいです。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。