スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社労士同士の信頼関係 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



絶えず、自己研さんを重ねて、プロとしての自覚を持って。

クライアントが求めていることに応じていくのは。

申すまでもないこと。



プロとはいえ。

それぞれ、得意分野があるわけですし。



クライアントの相談によっては。

その分野に精通している先生に、問い合わせたり。



一方で。

私が得意とする分野のことを、申し上げたり。




社労士が取り組む範囲は、今まで以上に広くなって、深くなる中。

人それぞれ、いろんな考えがあると思うんですけど。



私としては。

1人前の社労士としての自覚をもって、スキルアップを図りながら。

社労士同士の信頼関係を築いて。

クライアントに喜んでもらえたらと、考えてます。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。