スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かな根拠集め 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



昨日のブログでも書いたんですけど。

調べものをするとき。

確かな根拠を集めることが大切だと、つくづく感じているんです。



NPO仲間と会って。

相談を受けていたんですね。



少しでも参考になれば、と思って。

NPO仲間が知りたがっている情報を探していたんですよ。



その活動を展開している機関に電話して。

資料を送ってもらったんです。

第1次的な情報ですから、間違いないですし。



それらの資料に目を通して。

参考になりそうな資料を、NPO仲間に送ったんですね。



情報提供も、大切な活動だと、考えているんです。

その際、確かな根拠を集めていきたいいと思います!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

どうしようかなぁ…

前エントリーで、梅ヶ丘様のコメントですが…
>「内容証明を出せば、法的根拠ができる!とインターネットにあるので
書いてくれ。」
内容は判らないのですが…例えば催告について、その事実があったと主張する事実根拠になるわけで、クライアントが何を言いたいのかを聞きとるというのも専門家のテクニックなんです。

あたしは、まだまだですけど(笑)
事実確認については、クライアントがすべて話しているとは限らないということを、覚えておいてくださいね。

おきらく社労士さま

>クライアントが何を言いたいのかを聞きとるというのも
専門家のテクニックなんです。

貴重なご指摘、ありがとうございます。

これからの社労士活動で活かしていきたいと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。