スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩とのつながり 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



ネットでも、リアルでも。

できるだけ多くの先輩社労士とのつながりを大切にしているんです。

貴重な気づきをもたらしてくれますから。




つながりが強くなるほど。

先輩社労士が、より率直な指摘をしてくれるんですね。




正直言って。

「キツイなぁ…」と思うこともあるんですよ。



でも。

よりたくさんの人たちが働きやすくなり。

事業がさらに発展するためのお役にたつ社労士をめざすため。

時には、厳しいこともおっしゃってくれていると、考えてます。



先輩方とのつながりをもっと、もっと、強めながら。

1人でもおおくの方々に喜んでもらえる社労士をめざしていきたいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

お~~~い 石田クン

正しいコースターの使い方覚えたかい?
それから、メインラウンジで折り紙するとか…





悪い先輩ですが、何か?(大爆)

おきらく社労士さま

小生は先輩に恵まれていると、つくづく感じてます。

えぇ、おきらく社労士先生も含めてですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。