スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然でした! 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



先日、NPO仲間から、電話があったんですね。

「知り合いのNPOに行って、相談にのってほしい」というものだったんです。



そこで、訪問先のNPOに電話したんですよ。

どんなことでお悩みなのか、大まかにお聞かせいただこうと思いまして。



話を聞いてみると。

助成金についてなんです。



それも。

京都ひよこの会で、講師の先生が説明された助成金なんですね。



本当に、偶然でした!



これも何かのご縁でしょうから。

NPOの事務所にうかがった際、じっくりお話をお聞かせいただき。

NPO仲間のために、何ができるのか。

考えていきたいと思います。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

助成金

タイムリーな話題ですね!

私も人材紹介業の仕事だけに、助成金について今後クライアントにどんな提案ができるのか?とても興味深いところです。
よって、助成金について専門にしていきたいと思っております。
機会があればまた情報交換して頂ければ幸いです。

シンさま

お互い、仲間同士ですもの。

気軽に情報交換しあって、もっと助成金に詳しくなって。

クライアントに喜んでもらえるよう、がんばりましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。