 


助成金パンフレット 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。



今月7日、京都ひよこの会にて、助成金の講演をお聞かせいただいたんです。

その際、講師の先生が「助成金パンフレットは、最新版が出ることがあるので、マメにチェックされた方がいいですよ」と、おっしゃっていたんですね。



そこで、ハローワークに電話してみたんです。

担当者によると、助成金パンフレットの最新版が出ているとのこと。



さっそく、ハローワークに行きまして。

ハローワークがつくっている助成金パンフレット「雇用の安定のために」(平成20年10月作成)をいただいたんですね。



このパンフレットは、約130ページありまして。

30近い助成金の案内がのっているんですよ。

ここ最近、拡充された助成金の案内も入っているんです。



「助成金が拡充されたし、じっくり調べてみたいなぁ」

そんな仲間は、ハローワークに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、パンフレットの在庫が切れているかもしれませんから。

事前にハローワークに電話された方がいいかも。



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ちょうど、見ていました

わたしも、同じのを見ていまして最後のほうにある『建設労働者の・・』について、問い合わせをしていたところです。ダメでしたけど^^ いや~ほんと、種類が多いよ、勉強せねば。

DJヒロさま

いつもコメント、ありがとうございます!

>いや~ほんと、種類が多いよ、勉強せねば。

おっしゃるとおりです。

少しでもクライアントに喜んでもらえるよう、
お互いにがんばりましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

