スポンサーサイト 


ご縁が、思わぬ展開の予感 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

ホームページは、仲間の協力で完成したんです。




いつも、気にかけてもらっているベテラン社労士のA先生と話してまして。

こんなことをおっしゃったんです。

「B先生が、いしちゃんと会いたいと言っているんやけど、一回会ってみない?」



B先生は、開業経験30年以上のベテランの公認会計士の先生なんです。



私は、ある勉強会にて、B先生と初めてお目にかかったんですよ。

その際、私がB先生に名刺とともに、3枚のプロフィールシートをお渡ししたんです。

「ライフワークはNPOの労務サポートをめざしています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」

そんな感じで、ごあいさつ申し上げたんですね。



勉強会が終わってから、私なりにお礼の気持ちを伝えてまして。



それから、数か月がたって。

A先生を通して、B先生からお誘いを受けたんです。



どんな話になるか、わからないんですけど。

私の想像を超える提案があるかも。



「ご縁から、つながりへ」

このことばを大切さが、あらためて実感しているんです。



来週はじめに、3人で会うんですね。

どんな展開になるか、お楽しみに!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

