 


いよいよ、今日です 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

サイト名は、「NPO労務サポーター」。



10月1日に開業して。

おかげさまで、NPO仲間を中心に、いくつかの相談を受けてきまして。



そんな中、ある仲間から、こんな提案を。

「石田には、継続的に労務面について、かかわってほしいんです」



そのことばを聞いた瞬間、信じられなかったんです。

しばらくは、厳しい状態が続くと、覚悟してましたから。



ありがたいご提案に、深く、深く、感謝をして。

この間、私がどのようなかたちで、仲間のお役にたてるのか。

具体的に、考えてきたんですね。



そして、今日。

仲間と会ってきます。



開業して3か月目。

もしかして、もしかするかも、です。



お互い、心の中で感じていることを、素直に口に出して。

納得のいくかたちで、交渉ができれば。

そんな気持ちで、いっぱいなんです。



この交渉の結果は。

明日のブログで、お話しますね。

どうぞ、お楽しみに!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

