スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労務コラム執筆 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

サイト名は、「NPO労務サポーター」。



ご縁がありまして、私はNPOの月刊誌で労務コラムを書いているんですね。

詳しくは、こちらをご覧いいただけると、うれしいです。



NPOで活動する仲間が、安心して快適に活動できる「仕組み」をつくること。

労務面でのルールづくりは、NPOのミッション達成に大きな役割を果たすことを、労務コラムを通して、NPO仲間にご理解いただければ。

そんな気持ちで、書いているんですね。



労務コラムは、今年4月から始まって。

2か月に1回、書いているんですね。




気をつけていること。

それは、労務について詳しくない人でも、すっと読めて、すっとわかること。

1人でも多くのNPO仲間が、労務の大切さに気づくきっかけになればと、思ってます。



振り返ると。

ひょんなところで、これまでやってきたことが活かされているんですね。




前の職場では、機関紙編集を担当していたんですね。

毎月、企画を立てて、取材、執筆、校正、そして、機関紙発行。



今になってみれば、これまでの機関紙編集のスキルが。

労務コラムといったかたちで、NPO仲間のお役にたてるとは。

想像もつかなかったんですよ。



あらためて、思うんです。

「自分独自の売り」は、すでに自分自身の中にあると。



これからも。

私ならではの「売り」を大切にして。

NPO労務サポート活動に打ち込んでいきたいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。