スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ制作の協力者 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。

12月1日、ついにホームページが完成したんです!

サイト名は、「NPO労務サポーター」。



おかげさまで、多くの仲間から、あたたかいおことばをいただいてまして。

本当に、ありがとうございます!



ホームページづくりには、2人の仲間が協力してくれたんです!

1人目は、タツジンさんこと稲留達人(いなとめたつと)先生なんです。

みなさんご存じのとおり、稲留先生は、「ヒビコレ社労士」、「ヒビコレ×さむコピ異士業交流会」、「ヒビコレジョブ!」などを展開。

稲留先生は、社労士ポータルサイトの第一人者と、考えてます!



「仲間がほしいけど、なかなかきっかけがなくて…」

こんな気持ちを持っている社労士仲間は少なくないはず。

稲留先生は、抜群の企画力、行動力、そして、熱い想いを持って、「ヒビコレ」ブランドを立ち上げたんです!

「ヒビコレ」サイトを通して、ネットワークやアライアンスを組むことができた仲間は、きっと少なくはず。



社労士のポータルサイトづくりでは右に出るものはいない稲留先生にほれ込んで、ホームページ作りをお願いしたんですね。

ある日、私は兵庫から、東京まで足を運んで。

稲留先生と、綿密な打ち合わせを。



私のホームページにかける想いをしっかりと受け止めていただいた上で。

稲留先生は、次から次へと、「たくさんの仲間に読まれ、親しまれ、役に立つ」サイトづくりの案を出してくれたんですね。



その後は、何度も、何度も、メールでやりとりを重ねて。

私が、理想とするホームページを作っていただいたんです。




2人目は、どらさんこと小川晶子先生なんです。

「唯一コンセプトライター」として、士業などのブランディング活動を展開。「あなたのファンを作るコンサルティング」、「キャッチコピー作成」「ホームページ文章作成」などに取り組んでいるんです。

小川先生は、士業ブランディングのフロントランナーだと、私は考えてます。



まずは、小川先生と東京でお会いして、コンサルティングをうけたんですね。

これまで、私がやってきたこと。

すでに、私自身の中にある「自分独自の売り」。

これから、やりたいこと。その先にある、理想。



小川先生のコンサルティングを受けることで。

自分1人では考えつかなかった、新たな「売り」をご提案いただいたんです。



私が兵庫に帰ってからは。

自分なりに考えた、「NPO労務サポーター」のプロフィールや、「想い」を小川先生に見てもらって。

数えきれないほど、文章の校正におつきあいいただいた小川先生。



文章のやりとりをすればするほど、「私って、こんな面も売り出せばいいのか」。

文章が戻ってくるたび、小川先生は、自分1人では気づかない「売り」を引き出してくれたんですね。



ホームページにのっているプロフィール、NPO労務サポーターへの「想い」。

あらためて、私独自の売りを最大限に引き出してくれた小川先生には、感謝の気持ちでいっぱいなんです!



ふっと、こんなことを感じているんです。

「もし、私がこのホームページを自分1人で作れといわれても、無理やなぁ」と。



実は私、以前から稲留先生と小川先生とは、つながりを強めているんです。

かけがえのない仲間でして。

同時に、今回は、クライアントとして、お二人にご協力いただいたんですね。



「いいなぁ、こんなホームページを作ってもらって。私も、稲留先生や小川先生にお願いしたいけど、特に面識もないし…」

そう思っている仲間がいるかもしれませんね。



もしよかったら、私が稲留先生や小川先生をご紹介申し上げますよ(どうぞ、ご遠慮なく!)。

私を通してもらうことで、よりスムーズにホームページやブランディングのお話が聞けるかと。

お問い合わせは、ブログ左側のメールフォームや、ホームページのお問い合わせ欄をお使いいただければ。



1人でも多くの仲間が、ブランディングで「自分独自の売り」をはっきりさせて。

より多くの方々に「読まれ、親しまれて、役に立つ」ホームページをお持ちいただけたら、うれしい限りです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

HP開設おめでとうございます!

遅ればせながら、さきほど初めて拝見しました。
すごーくスッキリと綺麗な中に、いしちゃんの想いがぎっしり詰まっている感じですね!
情報も充実していてスゴいです!
今後のますますのご活躍をお祈りしています。

PS・キットカットありがとうございましたー!

かこさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます。
励みになります!

これからのサイト、です。

お気軽にご意見をお聞かせいただければ、うれしいです。

HP拝見しました

石田先生

とうとう石田先生の思いが詰まった
HPが完成したんですね!
心から申し上げます。

ステキすぎます!!

ご協力して下さった方の
愛がビンビン伝わってきました!
私の事務所のHPもいつかは
石田先生のHPに負けないよう
ステキなものに変更したいです!




増井先生

>ステキすぎます!!

>ご協力して下さった方の
>愛がビンビン伝わってきました!

ありがとうございます!

増井先生から、あたたかいおことばをお寄せいただき、
とても励みになります。

お互いに、もっとホームページを充実させていきましょうね。

久しぶりでっす!見たよ!

いしちゃん、いや、石田先生

ホームページ、拝見しました!

すごくい~かんじー!(^O^)/

先生、今後ともいろいろご教授くださいな!

たっくん

>ホームページ、拝見しました!
>すごくい~かんじー!(^O^)/

ありがとうございます!

うれしい限りですね。

これから、もっと充実したサイトにしていきたいです。

いしちゃん、イヤ、石田先生。
なんか照れるなぁ(苦笑)

素敵なお仲間がいしちゃんの旅立ちをバックアップしてくれたのね。
これもいしちゃんの人柄が運んできた縁。
それに、遠慮なくご紹介します、なーんてとってもいしちゃんらしい。
自分だけのものにしないで、
仲間と主に大きくなりたいって思いが伝わってきます。
私も数年後、お世話になろうかしら??

ぴょんこさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

私としては、少しでも仲間のみなさんのお役にたちたいと、
考えているんです。

稲留先生や小川先生のご紹介も、そのひとつなんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。