スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の○○契約にむけて 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばで、私のキャッチフレーズです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、2008年9月に勤務先を退職。10月1日、「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!



10月1日のブログで書いたんですけど、私は10月1日に独立開業したんです。

仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします!



先日のブログでお話したんですけど。

ある仲間から、「これからも、石田に労務関係のことは、お任せしたいんです」

そんな、ありがたいおことばをいただいたんですね。



たくさんの社労士の先生方が活躍してるなかで。

私に声をかけてくれて。

本当に感謝しているんです!



どのようなサービス、価格を提案したら、仲間が喜ぶか。

そして、仲間が夢をカタチにするにあたって、お役にたてるか。

じっくり考えていきたいです。



10月1日に開業して。

正直言って、しばらくの間は「苦戦」が続くと考えていたんです。

今のところ、ニーズも、マーケットも小さい、NPOの労務サポート。



「ライフワークはNPOの労務サポート」といっても。

今の状態で、NPOの労務サポートだけをやっていくのは、厳しいものがあるんですね。

そんな中、仲間からの、ありがたいことば。



「仲間とのご縁を、つながりを、大切にしてきて、ホントによかったなぁ」

しみじみと、感じているんです。



仲間とは、できれば今週に会いたいと、考えているんですね。

それまでに、じっくりと考えて。

私が仲間にできることを、提案していきたいと思います。




最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

>たくさんの社労士のなかから、わたしに

そうですね、既存のお客様も含め感謝しないといけないですね。そして感謝を目に見える形で示さなければ。
とりあえず、わたしからいしちゃんには何もできないので、応援クリックだけでもしておきます。 ○○契約おめでとうございます! 

DJヒロさま

>○○契約おめでとうございます!

おかげさまで!

今週、仲間と会って、最終的な詰めをして
「○○契約」を結ぶことができれば、と思います。

あともう一息、がんばります!!

思いをあきらめずに一つずつ形にしていっていること、本当にすごいです。
思い続ければ願いは必ずかなう。かなわないのは願い方が弱いからだ。
そんな言葉を思い出しました。

あかりんさま

>思い続ければ願いは必ずかなう。

私も、そう思います!

想い続けて、行動し続ける。

そうすれば、時間はかかってでも、
想いがカタチになる。

小生は、そう信じてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。