スポンサーサイト 


ブログでの顔出しから、3日たって 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばで、私のキャッチフレーズです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、2008年9月に勤務先を退職。10月1日、「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!



10月1日のブログで書いたんですけど、私は10月1日に独立開業したんです。

仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします!



先日のブログで書いたんですけど。

思い切って、私はブログで顔写真を全面的に公開することにしたんです。



いままで、記事の中では、ちょこちょこと、顔出しをしてきたんですね。

10月1日に独立開業した今。

迷ったんですけど、全面的な公開に踏み切ったわけでして。



確かに、全面的な顔出しは勇気がいったんです。

正直言って、恥ずかしいんです(笑)。



それでも、ブログで顔出しすることで。

今まで以上に、私のことを覚えてもらえるのではないか。

そんなことを考えているんです。



実は、シャララン☆大沢先生からの助言も大きかったですね!



一方、今まで愛されてきたロールケーキの写真(笑)。

ある意味、インパクトが強かったようでして。



そんなこんなで。

「えいっ、思い切って、顔出しをしてみよう!」

えぇ、思い切りました(笑)。



ブログで全面的に顔写真を公開して、今日で3日目。

仲間のみなさん、どうでしょうか?

先日のブログもそうなんですけど、みなさんの反応が気になってまして。

「なじんでいるかなぁ」と、どうでもいいことを考えたりして(爆)。




「いや、別になんとも…」

それでもいいんです(笑)。



お気軽に、感想をお聞かせいただければ、うれしいです!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

素敵な笑顔じゃない!!
なかなか会えなくても
いしちゃんを近くに感じることが出来るわ。
あ、そんなことの為に写真を出したんじゃないかぁ(苦笑)
でも、確かにこっちの方が「やる気」を感じるわ。

ぴょんこさま

うれしいおことば、本当にありがとう!

>でも、確かにこっちの方が「やる気」を感じるわ。

ぴょんこさんから、そう言ってもらえると、
今まで以上にやる気がわいてきますよ!!

おひさしぶりです!

いしちゃん、ごぶさたしてしまってすみません。
ここのところ、SEO対策などにうつつを抜かしており、仲間のブログをほとんど見ていませんでした。いけないですね。

さて、今日ここに来ようと思った理由は、ずばり

「顔写真が目についたから!」

です。いい笑顔ですね!!
前がロールケーキだったこと、この記事を読むまで忘れていたほどです。

ってなわけで、結論は言うまでもありません。
顔写真賛成!!

顔出し正解!

僕も一度お会いして、写真入りの名刺を

いただきましたが、ブログの写真は

より好感度がアップしてます。

どうぞ自信を持ってください。
  
  

yamayuriさま

ご無沙汰してます。
お忙しいようで、何よりです!

>顔写真賛成!!

ありがとうございます!

ロールケーキもいいんですけど(笑)。

開業した後は私自身のことを
もっと知ってもらいたいですから。

大角さま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

全面的な顔出しは、まだ恥ずかしいんです(笑)。

じきに慣れると思います。

顔写真、大賛成!

とてもいい写真だよね。

どらさま

ありがとう!

思い切って全面的に顔写真を公開して、よかったわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

