スポンサーサイト 


お得に、おいしく、体に良く 

こんにちは、nobu@NPO労務サポーターです。




【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を
流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたい
という想いがこめられています。

労務分野の実務経験がないからこそ、なおさら一生懸命、やる気と
実践の積み重ねで頑張っていきたい。そして、NPO労務サポーター
と名乗るのにふさわしい能力や実績を身につけられるよう、努力を
重ねていきたいです。皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。




ブログの更新が遅れて、すみません。今日は夜間の会議があって、
いま帰ってきたところなんです。ご了承のほどを。






私は職場にペットボトルの水を持ち込んでいます。

これは、ダイエットプログラムを受けてからの習慣になっています。






以前は、1日に2本の水を買っていました。

よ~く考えてみると、安売りの自販機で買っても、1本100円。
2本で200円。1か月で、4000円を超えてしまいます。








「ちょっとイタイなぁ」と思っていた私。








そんな中、「これは!」と考えたのは、浄水器のブリタです。






ブリタを使い出すと、お得で、おいしく、体に良いことに納得。








毎朝、2本の空のペットボトルにブリタでつくった水を入れて、
職場で飲む毎日です。

家でも、ブリタでつくった水を飲みます。

まろやかな味わいで、個人的には気に入っています。





なんやかんやで、1日に2~2.5リットルのお水を飲みますが、
すっかり慣れちゃいました。






一定量の水を飲むことは、いろんなメリットがあることが、
個人的に感じてます。

例えば、新陳代謝に良い、お肌の調子が良くなる、やせにくいカラダ
に近づくなどのメリットですね!

参考までに、ブリタのホームページをご紹介します。
http://www.brita.net/jp/index.html?L=15



皆さんは、どのようなかたちで水分補給をされてます?



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nposupport.blog92.fc2.com/tb.php/80-69901377

