スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたい限りです! 

こんにちは!NPO労務サポーターの石田信隆です。



【NPO労務サポーターについて】
NPO労務サポーターは、個人的につくったことばで、私のキャッチフレーズです。

「NPO仲間といっしょに考え、悩み、労務面の問題解決にむけて汗を流していきたい。私も、NPOの志に共感し、ともに行動していきたい」

私も、NPOの「もう1人」の共感者として、「行動」していきたいという想いがこめられています。NPO労務サポーターへの「想い」は、2007年11月26日付「決意表明」をご覧いただければうれしいです。

先日のブログ「意思表明」のとおり、2008年9月に勤務先を退職。10月1日、「NPO労務サポーター」として独立開業します。最近のNPO労務サポート活動は、労務相談員アドバイザー労務コラム執筆公的機関での講演などです。

日本法令さんが発行している開業社会保険労務士専門誌「SR」に、私の書いた記事が載ったんです!ここまで支えてくれた仲間のみなさん、どうもありがとうございます!!



10月1日のブログで書いたんですけど、私は10月1日に独立開業したんです。

仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします!



無事に、「開業ダッシュイン富山」での講演が終わったんです。

「開業ダッシュイン富山」は、若手士業の交流会「開業ダッシュの会」の富山バージョン。

「開業ダッシュの会」が日本海側で開かれるのは、初めてなんです。



僭越ながらも、私は講師の一人として「独立に向け勤務時代に何を準備すべきか?」のタイトルで、お話させていただくことに。

「SR」第11号で書けなかったネタを盛り込んで。

限られた時間でしたけど、自分なりに開業準備の体験談をお話できたかと、思ってます。



セミナーの様子を詳しく書きたいんですけど。。

おかげさまで、すでに抱えている案件への対応で、精一杯なんです。

「感謝!」につきます!!



開業したからには、NPO仲間の相談への対応に全力を注ぎたいんです。

誠に申し訳ないんですけど、富山でのセミナーの報告は、落ち着いてからでお願いします!



追伸

あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

こんな状態ですので、落ち着いてから、コメントのお返事をさせてくださいね!



最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

お寄せいただいたコメントは、いったん管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いします。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
応援、よろしくお願いいたします!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ありがとうございました!

11月1日は、本当に
ありがとうございました!

とても貴重なお話しを聞く事が
出来ました。

また、石田先生のアツイ想いが
受講者の方々にも十分伝わったと
思います。

今月下旬の再会&HPの公開を
楽しみにしております。

  • [2008/11/03 23:28]
  • URL |
  • 富山の4864こと社労士です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です

 こんばんは。土曜日のセミナーはお疲れ様でした。正直、私など足元にも及ばない素晴らしいモチベーションの持ち主であるいしちゃんに終始圧倒されっぱなしでした(笑)。

 北陸で気軽にやっている社労士の端くれですが、今後ともお見知りおきを・・・。では、失礼します。

中島先生

多忙を極める中、企画・準備・運営と、精力的に取り組んでいただき、
心から感謝申し上げます!

拙い話でしたが、ほんの少しでも仲間のみなさんの活動に
役立てていただけるなら、講師冥利に尽きます。

今月下旬の再会、楽しみです!

箕輪先生

中島先生と同じく、精力的にセミナー準備に取り組んでいただき、
心から感謝申し上げます!

若輩者ですが、これからもご指導のほどよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。